1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月

 ★ 2日

タダシが「悪者」をやっつけた日

「わが子・スーパーマン」

 ★ 3日

しずちゃんのひな祭りパーティーに呼ばれるが「身がわり紙人形」がごちそうを食べてしまう

ドラえもん45「身がわり紙人形」

よっちゃんの家でひな祭りのパーティーを開く

オバケのQ太郎F10「ひな祭り大好き」

みきちゃん家のひなまつりで太郎が手品をしようとする

ポコニャン2「ぼくは手品師だ!」

 ★ 5日

日曜日、三陸沖を震源地とする地震が起きる

エスパー魔美て4「大予言者あらわる」

 ★ 7日

2119年、ドラえもんがガールフレンドとハイキングに行く

ドラえもん11「おもいでのアルバム」

銀河王が大寺主から金を巻き上げようとしたが高畑と魔美に阻止される

エスパー魔美て4「大予言者あらわる」

タダシが「悪者」をやっつけた日

「わが子・スーパーマン」

 ★ 8日

「きょうのテストは…ひょっとすると0点かも…ああ!ぼくはなんて悪い子だろう。…」キザ夫の日記より

新オバケのQ太郎F3「秘密日記」

 ★ 9日

「パパに『人工衛星組立てセット』をねだったが、ことわられた。ケチおやじなり。」(2002年のノビスケの日記より)

ドラえもん16「りっぱなパパになるぞ!」

U子さんに好かれるためにQちゃんが秘密日記を書いて読んでもらおうとする

新オバケのQ太郎F3「秘密日記」

ウメ星国王の誕生日

ウメ星デンカF5「王さまおめでとう」

タダシが「悪者」をやっつけた日

「わが子・スーパーマン」

 ★ 10日

「成績が落ちてしかられた。『パパなんかいつも二番だったぞ』といばったが、じつはビリから二番だったことを、ぼくはちゃんと知ってるなり。」(2002年のノビスケの日記より)

ドラえもん16「りっぱなパパになるぞ!」

岩見くんの誕生日

オバケのQ太郎F5「にぶいぞ岩見くん」

藤子不二雄A(安孫子素雄)先生の誕生日

「スタジオ・ボロ物語」

 ★ 11日

昭和20年、海堂少尉が参謀本部からの密命を受け、ガリバと出会う

「超兵器ガ壱號」

 ★ 17日

昭和20年、ついに硫黄島も失陥

「超兵器ガ壱號」

 ★ 24日

納戸が漫画家を目指し、山梨から上京する

未来の想い出

ミツ夫がパーマンの仕事に悩み、やめたいと言い出す

パーマンF8「パーマンはつらいよ」

 ★ 25日

納戸が以前からのペンフレンド、沢井や仲間たちと出会う

未来の想い出

フェニックス星で空夫たちが自殺屋として記者会見を開く

モジャ公F2「自殺集団」

 ★ 27日

ドロンパの誕生日

オバケのQ太郎F13「ドロンパのたんじょう日」

 ★ 30日

自殺フェスティバルから逃げだそうとしたが、タコペッティに邪魔される

モジャ公F2「自殺集団」

 メール ホーム  (C) copyright 2000 Junichi T